人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる力を養う ライフパワーメソッド

roco9313.exblog.jp ブログトップ

無料体験コーチング受け付けています。

おはようございます。



今週も素敵な毎日が送れたでしょうか?



さて 7月に入り 講座も始まりましたが お試し無料コーチングも始めています。

というのも 今や コーチングの時代 とか言われていますが 実際にコーチングを受けておられる方が どれだけいるのかな と思うと 周りをみても あまりおいででない。

いろいろ悩んでいたり どうしていいかわからなかったり 目標を達成したいけれど どのようにすればいいのだろう? と試行錯誤していたり・・・

ぜひ コーチングを受けてみれば? と 言う方はた~~~くさん おいでになるのですが
みなさん その一歩に躊躇されます。


わたし自身 コーチングを受けるようになって すごく世界観が変わりました。

まず あまり怒ったりしなくなった。
物事を客観的に見れるようになった。
いつも 大丈夫だよ と思える自分がいる。
自信もついてきた。

などなど


良いことだらけでした。


とは言え コーチングを受けるにも やはり 高額なところもあるようです。

お金を出してまで・・・ と思う方もおいでかも知れません が それに見合った結果を得ることができるのであれば それは 自身への大きな投資ですよね。



という思いもあり
まずは コーチングを受けて頂き どんなものなのか
自分にとって コーチングはなにかを得ることができるのか?
どのような結果を得ることができるのか?
などなど 実体験して頂きたいと 今回 7月より 無料体験コーチングを始めました。


1セッション 40分 スカイプまたはお電話にて(スカイプが可能な方はそちらを)

ご予約は ホームページお問合せフォーム またはお電話にてお願いいたします。


どんなことでも構いません。
守秘義務はお守りいたします。 安心の場として 自由にお話ください。

恋愛に悩んでいる方も 夫婦関係で悩んでいる方
職場の問題、自身の目標達成、自分に自信をつけたい

こころに沿った 問題解決を目指しています。

無料体験コーチングは 夜間でもOKです。 お時間が合えば いつでもOKです。
お問合せフォームからご予約の方は 希望日時を 2つ3つ挙げて頂ければ嬉しいです。


ちょっとした切欠で 人って すごく変わったりします。

ちょっと興味があるな て感じた方 ご連絡ください。
お待ちしております。\(^o^)/


お問合せはこちら



   認定講座Life Power Method 0期生 受付中です。

   ベーシックコース 始まっています。 お気軽にお問合せください。

無料体験コーチング受け付けています。_e0345409_09291223.jpg




by ririka0213 | 2015-07-11 09:33
line

最先端の心理学とスピリチュアルを融合させた認定講座 ライフパワーメソッド 輝く毎日をお届けします。


by りりか
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31